練馬区のマッサージ鍼灸のみかんは総合的な心身の不安解消をして皆様を笑顔にします!

マッサージ鍼灸のみかん


始めるにはどうしたらいいですか

聴き慣れない 『医療マッサージ』。

「どんな施術をされるのか不安」
「効果が分からない。半信半疑・・・。」
「どんな人が来てくれるのだろう・・・。」

やってみたいけど・・・

ico_profile.gif自分の症状に合うのか詳しく話を聞いてみたい。
   私のつらい所を聞いてもらいたい。
ico_profile.gif難しそうな書類が沢山必要みたいだから、
   分かりやすく教えてもらいたい。

ご挨拶の時、初めてお伺いした時に、疑問不安に答えます。
ゆっくりご説明させていただきます。

無料マッサージをする事で、医療マッサージがどういう内容なのかを知って下さい。そして、施術者に、触れてのみ分かる患者さんの情報を教えて下さい。

無料マッサージのお申し込み方法

「無料体験 訪問マッサージ」のお申し込み方法をご案内します。


【1】 お約束の日時に、患者様のお宅にお伺いします

p_first1.gif

始めにご家族からお話を伺い、簡単な問診をさせていただきます。
その後、約20分の無料体験マッサージを受けていただきます。

今後訪問マッサージをするかどうかは、それからゆっくりご検討ください。



p_arrow1.png

【2】 同意書のご依頼

p_first3.gif

ご検討の結果、訪問マッサージをやってみようと思われましたらご連絡ください。

※同意書など必要な書類は、当院でご用意し、お届けに伺います。
患者様からかかりつけの医師へ、同意書の記入をお願いしていただきます。
記入の見本をお付け致します。



p_arrow1.png

【3】 治療開始

p_first4.gif

同意書をいただけたらいよいよ治療の開始です。
さあ、頑張っていきましょう。







初回訪問日には、医師の同意書、 健康保険証のコピー、銀行口座の分かるもの、
印鑑をご用意ください。

当院はお支払いについて口座振替に対応しております。

※保険証は病院に持っていくものをご用意下さい。
介護保険証は必要ありません。
※印鑑は銀行印をお願いいたします。
 


マッサージ鍼灸のみかんのご案内

住      所:
〒176-0002東京都練馬区桜台3-17-9-101プルーム桜台
アクセス:
東京メトロ副都心線氷川台駅から徒歩4分
お問い合わせ・ご予約
03-5946-9867
受付時間:
9:00~21:00
(完全予約制 :最終受付19:00)

※ご予約はご希望時間の2時間前までにお願いします。
御新規でのご相談の方は、よりじっくりお話を伺った上で施術致します。希望日時の2日前までにご相談下さい。

なお、予約が無かった場合、保険施術優先で往診にそのまま出てしまいます
御予約無しでお越しになっても、応えられません事ご了承くださいますようお願いします。
留守番電話対応となった際、御伝言無い場合は対応出来ませんのでご了承下さい。
定休日:
原則不定休です。
土日については、新規のご予約および整体のみの受付はしておりません。
※既存の患者さんではりコース・お灸コース以上をご予約なさる方限定となっております。

メールでのお問い合わせ



ページ上部へ