練馬区のマッサージ鍼灸のみかんは総合的な心身の不安解消をして皆様を笑顔にします!

マッサージ鍼灸のみかん


うたい、おどるひとのために

当院副院長は、学生時代演劇部(演出担当)として関東大会に出場しております。
いわば、演劇・舞台に立つ側からの観察眼を持っております。

お陰様で当院には、舞台出演者・ダンスをされる方も施術にお越し下さっています。
 
  1. どうして故障し、壊すのか?
  2. では、第一線で活躍する俳優さんは何処が違うのか?
 
観て観察して研究しないことには、患者さんが訴えるものに応えることは出来ません。
趣味としてと楽しんで観劇したいと言う部分も勿論ありますが、それ以上に身体の研究として
日比谷界隈あるいは各地の舞台公演及びダンス発表の場に足を運んでおります。

img_0 (1).jpg
 
 
img_0 (2).jpg
 
phantom.jpg
  1. 表示されている舞台につきましては、スタッフ達が観劇に行ったものであり、出演されている方が必ずしも当院の患者として来ている訳ではありません。
  2. 個人情報保護を最優先としている為、患者さん同士が重ならないよう、予約・施術時間枠を配分しております。
 
 
 
 
 
 
 

マッサージ鍼灸のみかんのご案内

住      所:
〒176-0002東京都練馬区桜台3-17-9-101プルーム桜台
アクセス:
東京メトロ副都心線氷川台駅から徒歩4分
お問い合わせ・ご予約
03-5946-9867
受付時間:
9:00~20:00
(完全予約制 :最終受付19:00)

スタッフ全員が保険往診に出てしまうことがほとんどです。
施術中・移動中ですので、電話応対は原則いたしかねます。
希望日時の14日前までにメールでご相談下さい。
御予約無しで直接お越しになっても、スタッフがおりませんので応えられません。

定休日:
土日祝日 年末年始 夏休み

メールでのお問い合わせ



ページ上部へ