練馬区のマッサージ鍼灸のみかんは総合的な心身の不安解消をして皆様を笑顔にします!

マッサージ鍼灸のみかん


しっかりあんしんの繋がり

当院は在宅医療の一端を担う、訪問マッサージ・鍼灸から始まりました。
訪問施術においては、保険を使う関係から、地域のお医者さんの指示を仰ぎ、介護事業所さんと連携し合っております。
けっして独りよがりな施術はしない。これは鍼灸不適応だと判断すれば、迷わず施術を中止して病院を勧めることもあります。

主治医の先生方

当院が指示を仰いでおります、主治医の先生方です(敬称略)
※ホームページがない先生の場合、各医師会へのリンクとしております。 みかん先生の由来:ミカンせいじんの作者:白佐木和馬先生のホームページ
白佐木和馬先生には、自画像として使用する旨をお伝えし、商業以外での使用許可(このキャラクターにてグッズ販売などしない)を頂いております。

お仕事のつながり


当院を支えて下さる、お仕事でのつながりです(敬称略)。

主な取引金融機関

  • 西京信用金庫
  • 三菱東京UFJ銀行
  • 三井住友銀行

メインスタッフ出身校



※相互リンク大歓迎です。

リンクについて、不適切な場合はご一報いただきますようお願いいたします。早急に対処致します。

マッサージ鍼灸のみかんのご案内

住      所:
〒176-0002東京都練馬区桜台3-17-9-101プルーム桜台
アクセス:
東京メトロ副都心線氷川台駅から徒歩4分
お問い合わせ・ご予約
03-5946-9867
受付時間:
9:00~20:00
(完全予約制 :最終受付19:00)

スタッフ全員が保険往診に出てしまうことがほとんどです。
施術中・移動中ですので、電話応対は原則いたしかねます。
希望日時の14日前までにメールでご相談下さい。
御予約無しで直接お越しになっても、スタッフがおりませんので応えられません。

定休日:
土日祝日 年末年始 夏休み

メールでのお問い合わせ



ページ上部へ