練馬区のマッサージ鍼灸のみかんは総合的な心身の不安解消をして皆様を笑顔にします!

マッサージ鍼灸のみかん


おちついている院長

院長:西山環奈【Nishiyama Kan-na】
施術他 渉外 スタッフ教育・フォロー 担当
※(2015年9月1日付にて副院長より昇格)
 

担当

  • SOU-HOU
  • Se-Fu
  • 吉田流ベースのリンパマッサージ

昭和53年10月25日生まれ 東京都出身
駿台トラベル&ホテル専門学校ライフステージプロデュース学科卒業
nisshiyama2013.jpg東京医療福祉専門学校 本科卒業
学生時代、演劇部に所属(演出担当)、関東大会に出場する。

 資格
葬祭ディレクター1級【厚生労働省認定】
■納棺師
■はり師
■きゅう師
■あん摩マッサージ指圧師
■合気道初段(合気会)


kannnaokuribito3.jpg メディア:
■テレビ朝日スマステーション「女性を輝かせる!オススメ資格ベスト20」
葬祭ディレクター(2009年)
月刊サイゾー「サバイバル女道」第2回 取材(2009年)
■「サバイバル女道」辛酸なめ子著 (2011年)出版  等 
サイゾー記事

saizo2.jpg↓クリックすると拡大表示されます
表示

18.jpg

※写真はスマステーションより

 

施術に関しての御相談・スタッフ教育は勿論、葬儀全般に関するターミナル相談を担当しております。

 

冷たい方から温かい方へ。

冷たい方から温かい方へ。触れて『有難う』と仰る方へ。
葬儀業から訪問マッサージの世界へやって来ました。

生きているからこそ。
誰も同じ方はいません。誰も全く同じ悩みや不安などありません。
「もしかしたら、この不安・悩みは自分だけではないか…?」と不安になるのです。
そんな不安を解消したい。そんな皆様のお手伝いをさせて下さい。

  • 健康について真剣に考えたい。
  • 精神的な悩みが身体に負担をかけている気がする。
  • 不安な悩み事を誰かに話したい。
  • 具体的な内容を考えたい。
  • その為に出来る事を行っていきたい。

 

・・・単なる不安・愚痴を話すだけでは終わりたく無い方、真剣に前を向いて考えている方の為に私たちは出来る限りの事をさせて頂きます
 
治療庵みかんの母体・伏見企画は、訪問マッサージから始まり、葬儀相談まで行います。
文字通り、ビフォアーからアフターまで網羅した、タブーを持たない治療院です。
  こんな事を聞いていいの…?なんて躊躇わずに、お気軽にお声かけ下さい。

スタッフになりたい方には・・・

  葬儀業という究極のサービス業で培ったノウハウでのスタッフ教育を致します。
施術業は匠業である一方、人と接するサービス業です。ただ施術だけしていれば良いというものではありません。
見える所は勿論、見えない所まで気遣ってこそ、サービスと言えるのです。
どこに行っても恥ずかしくない、将来独立しても通じるサービスについて、徹底的にOJT致します。


※代表より・・・
治療庵みかん・地獄の鬼補佐官の異名を持っています。
この異名の元となった漫画をご存じの方は、自ずと業務に対する姿勢が解ると思われます。
施術だけやっていれば良いという考えの人には、院長のスタッフ教育姿勢は間違いなくとても厳しいものです。
しかし、将来独立したいという人にとっては、この上ない学びとなる事でしょう。
 
好きな食べ物は
油揚げ 小豆飯 鶏肉 玉子 木の実です。
お稲荷さんのお遣い狐ではありません。
Twitter
@NishiyamaKanna  業務や趣味の話を呟いています。

ご遺体という究極に硬い身体の方。合気道で生きている方へ活殺で技をかけること。
生きている人間の方がはるかに施術の反応も良いというのは、元葬祭業である院長だけに許された台詞でしょう。

・SOU-HOU
・Sei-Fu

この二つの施術については、元おくりびとであり、合気道有段者である院長のスキルで行う整体枠での施術となります。 是非、元葬祭業ならではの院長施術、受けてみて下さいませ。

kannasyodan.jpg  

※以降、顔出し大丈夫なスタッフさんから順次ご紹介致します。

マッサージ鍼灸のみかんのご案内

住      所:
〒176-0002東京都練馬区桜台3-17-9-101プルーム桜台
アクセス:
東京メトロ副都心線氷川台駅から徒歩4分
お問い合わせ・ご予約
03-5946-9867
受付時間:
9:00~21:00
(完全予約制 :最終受付20:00)

スタッフ全員が保険往診に出てしまうことがほとんどです。
施術中・移動中ですので、電話応対は原則いたしかねます。
希望日時の14日前までにメールでご相談下さい。
御予約無しで直接お越しになっても、スタッフがおりませんので応えられません。

定休日:
土日祝日 年末年始 夏休み

メールでのお問い合わせ



ページ上部へ