練馬区のマッサージ鍼灸のみかんは総合的な心身の不安解消をして皆様を笑顔にします!

マッサージ鍼灸のみかん


パーキンソン病

治りますか?


結論から言ったら、治りません。
この場合、『治る』は西洋医学・医師のみが使うことを許された用語ですので、鍼灸マッサージではNGワードです。
しかし、西洋医学で言う『治る』は無くても
・症状の進行を抑える
・日常生活を通常と同じように送る=寛解
を、目標としたなら、可能です。

他で何でも一発で治ります。パーキンソン病も良くなります的な事を書いてあります。お宅は実力が無いんですか?


冷静に考えてみましょう。
本当に一発で治る・良くなるのであれば、医学・研究・臨床の場にて論文発表がなされ、追試があり、また、各々のご病気にネットワーク・会があります。そういったところで広まっていると思いませんか?

それは製薬会社や医師が自分達の利権を侵されるから、そういう良いものを全力阻止するからでしょう?


こういう意見を支持される方は、当院の施術方針とは合いませんのでそちらに行って下さい。
当院は西洋医学準拠・地域のお医者さんや介護事業所さんと協力しながら、在宅医療の現場にておりました。そして、今も繋がっております。
パーキンソン病および類似するご病気の方とも御縁がありました。
神経に関係するご病気です。脳及び神経について考え、施術もその理論からアプローチします。


具体的にはどのようなアプローチをされますか?


大きく分けて、二つになります。

1.各個別の症状に対する施術
2.脳及び神経に対するアプローチ

1は、内臓の動きが鈍くなっての便秘~排便を促す。転倒しての打撲傷にたいする施灸といったものです。
2は、理学療法的なアプローチでしたり、施灸で高まっている神経は静め、動きにくい場所は起こします。

実績はあるんですか?



こちらをどうぞ。パーキンソン病の方も病状が進行されると、お話しになるのも大変という方が多くなります。



レビー小体変性症の方



画像のみ

 
 



歩いて治療院に行くのが大変なのですが・・・。


パーキンソン病の方は訪問施術(健康保険適用)の対象となります。
当院より半径3km以内でしたら、お問い合わせ下さい。

mikan-hani2nd.jpg

マッサージ鍼灸のみかんのご案内

住      所:
〒176-0002東京都練馬区桜台3-17-9-101プルーム桜台
アクセス:
東京メトロ副都心線氷川台駅から徒歩4分
お問い合わせ・ご予約
03-5946-9867
受付時間:
9:00~21:00
(完全予約制 :最終受付19:00)

※ご予約はご希望時間の2時間前までにお願いします。
御新規でのご相談の方は、よりじっくりお話を伺った上で施術致します。希望日時の2日前までにご相談下さい。

なお、予約が無かった場合、保険施術優先で往診にそのまま出てしまいます
御予約無しでお越しになっても、応えられません事ご了承くださいますようお願いします。
留守番電話対応となった際、御伝言無い場合は対応出来ませんのでご了承下さい。
定休日:
原則不定休です。
土日については、新規のご予約および整体のみの受付はしておりません。
※既存の患者さんではりコース・お灸コース以上をご予約なさる方限定となっております。

メールでのお問い合わせ



ページ上部へ