練馬区のマッサージ鍼灸のみかんは総合的な心身の不安解消をして皆様を笑顔にします!

マッサージ鍼灸のみかん


おたくと施術=デスクワーク

そんなにはっきり言わなくても・・・。

A.おたくこそ、施術を受けるに相応しいんです。


冷静に考えてみましょう。
オタクの皆さんが、イベント参加に向けて修羅場になる前後の状態を。
描き手・書き手の方でしたら
  • 眼精疲労
  • 眼精疲労からの頭痛
  • 肩こり
  • 腱鞘炎
  • 腰痛
更に、修羅場を乗り越えイベント参加した後は・・・。
  • 何故かあざが出来ている(打撲傷)。
  • 疲労から腰痛が出た。  ・・・etc
はい、これだけ施術に相応しい条件が揃っているのです。
しかし、LGBTの方が施術の際にセクシャリティを伏せがちなのと同じように、何故かおたくな活動を伏せて・・・という方が多いのも事実。
オタクの皆さんが皆シャイだという訳ではありませんが、微妙な後ろめたさがあったり・・・しませんか?

何故、言い切れる?

院長自身が他ならぬオタク当事者だからです。
試しに、pixivで『治療庵みかん』を検索してみて下さい。腐全開の内容が出てきます。
見れば判る、まごうこと無くオタクですから。
訪問施術~独立以来、忙しくて離れてしまわざるを得ませんでしたが、コミケも行ってます。
自分でサークルブースにだっていました。
他ならぬオタク当事者そのものです。当事者だからこそ判るものがあります。


どうしてこだわるの?


施術者は、患者さんの情報を得られる限り得たいと願っています。
情報が多ければ多い程、誤った判断・そぐわない施術を行うリスクが減ります。
おたくの修羅場の時期は、デスクワークだけとは違う条件・心理状態となります。
ただのデスクワーク時の疲労と違い、大きな満足感があります。
大きな満足感のために無理をし、当日ぎりぎりまで自分の身を追い詰める方も多いものです。
しかし、当日に得られる満足感も計り知れません。
一方、そんな満足感の反動で直後の不調も見過ごせません。
おたくの修羅場である。と言うのは、それだけで重大な情報なのです。

何と言ってもクリエイターとご縁あります。


BmIbuNxCYAIGCmF.jpg山本美佳さんと宇都宮で走ってきました。

コスプレイヤーは?

美容鍼灸をお勧めします。

お肌の状態・体型を身体の中からしっかり整え、良い状態でコスプレして下さい。
その為には、普段からたゆまないメンテナンスが必要となります。
当日、ノリの良いお肌にメイクして下さい。

また、スタッフさん達にもコミケに行きたい方を優先する流れを作っております。
趣味・遊びだと言われてしまうような処までお仕事に組み込んでしまうので、当院は遊んでいるんだか仕事しているんだか全く判らない謎の治療院と化しています。

意外ですが・・・。


 そして、ある世代・ジャンルの人なら判って下さいましょう。
勝生真沙子さんと緒方恵美さん。
御二人がTwitter上でちょっと体調にお困りだった旨ツイートしました際、お伝えできます範囲にてTwitterで直接お返事を頂戴しております。

勝生さんはその場で試されて効果を実感されています。

katuki2.jpg緒方さんはお返事の他、内容をリツイートして下さいました。

ogata2.jpg このような、ネットの上だけでも可能な限りお伝えする。いわば、実力主義の治療院です。

マッサージ鍼灸のみかんのご案内

住      所:
〒176-0002東京都練馬区桜台3-17-9-101プルーム桜台
アクセス:
東京メトロ副都心線氷川台駅から徒歩4分
お問い合わせ・ご予約
03-5946-9867
受付時間:
9:00~21:00
(完全予約制 :最終受付19:00)

※ご予約はご希望時間の2時間前までにお願いします。
御新規でのご相談の方は、よりじっくりお話を伺った上で施術致します。希望日時の2日前までにご相談下さい。

なお、予約が無かった場合、保険施術優先で往診にそのまま出てしまいます
御予約無しでお越しになっても、応えられません事ご了承くださいますようお願いします。
留守番電話対応となった際、御伝言無い場合は対応出来ませんのでご了承下さい。
定休日:
原則不定休です。
土日については、新規のご予約および整体のみの受付はしておりません。
※既存の患者さんではりコース・お灸コース以上をご予約なさる方限定となっております。

メールでのお問い合わせ



ページ上部へ